亡くなっていました。

朝見たら、クロちゃんの赤ちゃんが動かなくなっていました。

昨日はずっと雨だったし寒かったし、生まれたばかりの子にはきつかったのかな。

寂しいですね。

クロが別の場所で寝てたので、ちょっと怒ったんですよ。
頭クシャクシャってしたんですよ。

そんで家に帰ったら、暫く家の前でクロが鳴いていました。

あれは、怒ったオレに対する抗議でしょうか?
それとも、子供が動かなくなって寂しかったんでしょうか?

とにかく、悲しいです。
せっかく生まれたのに。
ブチやシロのように元気に大きくなって欲しかった。

やっぱりクロには避妊手術を受けさせた方がいいんだろうか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?