ブチちゃんて・・・

オレってネーミングセンス無いんだよね。
だから、ネコ見ても名前が見たまんまなんだよね。

その名も、クロ、ブチ、シロ。

でもね、最近気がついたんだ。

あいつ・・・ブチじゃねぇ・・・。

トラだ・・・。

どう見ても見た目がブチではなくトラなんだよね。
ブチ
ね、ブチじゃなくてトラだよね。
まぁ今更名前変えるきないけどさ。
ホントね、ちっさいころはブチだったんだ。
大きくなるにつれて、だんだんトラ柄になってきた。
しかし・・・目つき悪いなぁ・・・

シロもね、白なんだけど尻尾はトラなんだ。
シロ
尻尾はトラだよね。
まぁいいんだけどね。
シロはシロさ。

さて、明日も早く起きて一緒に遊ぶか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?