ダンボール作戦

MetalGearOnlineダンボール作戦
いやぁ、Metal Gera Online 面白いすね。

ダンボールに隠れてコソコソやるのがオレの中ではやっています。

上の写真の中にオレのキャラが入っています。
もちろん見るからに怪しいのでゲーム始まってすぐは踏み潰されます。
敵さんならそこから奇襲かけれますが、味方だと・・・泣きそうになります。
ゲーム始まってすぐは皆、慎重なんですよね。
ところが、ゲーム終盤になると皆さん突撃モードになって、ダンボール箱なんか構っちゃいません。
そうなると、面白いぐらい奇襲が決まります。
凄いね、ダンボール。
その作戦で昨日はだいぶ敵を倒し、スコアを上げました。
ただ、ダンボール移動している時は凄く間抜けな感じになるし、ダンボール移動しているところを見つかって遠距離から狙撃されたらおしまいです。気をつけなくては。
そんではまた、Metal Gear Online がんばりますか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?