なんだかしんどい・・・

なんだかなぁ
最近ダメダメだぁ・・・

何がダメって仕事がおわっとる。
今日も何気に納品するはずだったDVDを持ち歩いていた。
結局、相手の勤務時間内では間に合わなかった。
こんなんでいいのかぁぁぁぁ・・・

だめだぁぁぁぁ・・・
サボってるつもり無いのに、なーーーんにもできてない。

ほんとね、最近ダメダメなんだぁ。
PS3もやってないのに時間が無い。

遊びも仕事もダメだったら・・・人間的にだめだ・・・ダメ人間だ・・・

消えて無くなりたい・・・
まぁ・・・そんな事言っても、周りに迷惑かけるだけなんでガンバルしかないんだよね・・・

しかし・・・モチベーションが・・・

シロクロブチが出迎えてくれるのが・・・ちょっとうれしい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?