B'z BURN フメツノフェイス を買った。

B'z BURN フメツノフェイス

いやぁ待ちに待っていましたよ。
なんかCD買うの久しぶりでうれしかった。
しかも、今回は職場の人に頼まれて2枚買いました。
レジで
「お会計はご一緒ですか?」
と聞かれてちょっと恥ずかしかったよ。

1st beat BURN -フメツノフェイス-
2nd beat yokohama
3rd beat 希望の歌

3曲ですな。

1曲目はもうCMとかYahoo動画とかで散々聞いた曲。
いい感じです。ネットとかで聞くよりCDで聞くともっといい曲ですね。
普通にB'zのRockナンバーです。
2曲目は・・・まぁ・・・おいときましょう。オレはバラードはあまり聞かない。
3曲目は今までのB’zのカップリングって感じでいい!
変にキャッチーで変にかっこいい!

いやぁ前のアルバムはちょっとがっかりな感じだったので、今回のシングルには期待してたんですが、期待通りでよかった。
さーて、早速iTunesに取り込んでiPodに入れとこうか。
明日からまたヘビーローテーションだ!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?