B'zネタ、もういっちょ!

B'z Live in なんば
B'z Live in なんば
DVDみたぞーーー!!

すっげぇいいなぁ。
juiceのアレンジとか最高!!!
なんか普段CDではあまり聞かないような曲でもすげー良く聞こえる。
オレ結構単純だから、ライブの雰囲気に呑まれて、ライブで聴いた曲は全部好きになる。
松本様コーナーは別だが。
いや、松本さんが嫌いとかではない。
むしろオレの中ではギター神ということになっている。
オレもバンドやってたし、あの人が凄いのは良く分かる。
ただ・・オレ・・・バンドではベースだったから・・・

あークソー、またLive行きたくなってきた。
結構、Liveには行っているんだが今年はどうなるだろう。

できたらPleasureのほうに行きたい。
LiveGYM Actionもいいけど、出来たらプレジャーだ。
つーかPleasureやめたんじゃなかったっけ?

ま、いいや。
今からでも応募しようかな。
でも・・・仕事休めるかなぁ。

いや、休むぞ!
ライブのためなら休むのさ!

だれかチケットくれーーーー!

コメント

匿名 さんのコメント…
はじめまして<(_ _)>
B'z情報を見てたら自分と同じタイトルのブログだったので思わずお邪魔してしまいました。『B'z LIVE in なんば』は買ったけどまだ見てないです・・・。以前CSかなんかでやってたヤツをRECしてもらって見たので後回しになってます。またちょくちょくお邪魔します。宜しくです。
Lydon さんの投稿…
はじめましてー!
あらま、ホントだ、タイトルが・・・極めてにてますね。

こちらこそよろしくです。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?