MetalGearOnlineメンテナンス中・・・

MetalGearOnlineでのオレの勇姿

朝起きて何気にMetalGearOnlineをはじめました。
だいぶゲーム画面にも慣れてきて、むちゃくちゃ3D酔いすることはなくなってきました。

だが・・・

なんか、昨日の夜より周りのプレイヤーが上手いんですけど・・・。
昨日の夜のようにドタバタ走り回って撃ち合う不毛なデスマッチではなく、皆隠れてコソコソしてます。
だからオレもなかなか敵さんを見つけられない。
なんかこれぞメタルギアって感じだ。

オレもちょっとは慣れてきたので階段上って高い所から狙撃したり、ホフク前進で狭いところを狭いところを潜り抜けて敵地に入り込んだりできる様になりました。
ま、なったからどうだと言うのか・・・

MetalGearOnlineでのオレの勇姿
↑はしごを上るオレ


MetalGearOnlineでのオレの勇姿
↑高いところサーチライトに隠れて狙撃するオレ


とにかく、操作はそんなに難しくないので意外とゲーム自体は簡単かも。
あとはチームデスマッチ(チームVSチーム)なんかは仲間と意思の疎通を図ったほうがいいような気はします。

むぅ・・・オレの知り合いはどこにいるんだ・・・?
職場の人もやってるはずだがどこにいるか分からない。。。

コメント

kazu さんの投稿…
かなりオモローっすねぇ~^0^
僕はチーム対チーム戦をやってますよ!
ネームは
SP-kazu
ですよ!
PS 3んぽ後ろはきをつけたほうがいいいですYO^^

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?