PlayStation3 システムソフトウェア バージョン 2.30 アップデート

PLAYSTATION Storeのリニューアル
宝箱みつけた
システムソフトウェア バージョン 2.30にアップデートしました。
前から告知されていた、PLAYSTATION Storeのリニューアルにかかわるアップデートですね。
そのほかにもBrue-rayDiskに関するアップデートもあるんだけど、今回のメインはやっぱPLAYSTATION Storeのリニューアルでしょ。

早速見てみましたが、いやぁ言うだけあって使いやすい。
PLAYSTATION Storeがリニューアルするらしい。 でも書きましたが、メニューの配置やカテゴリ別にコンテンツが並んでいるので目標に到達しやすくなってます。

さらにオレ的に、一番便利だと思ったのが×ボタンでページ前にバックできるようになったこと。
こいつは便利だ!
今までもR1かL1で戻れたよう泣きがするが、ゲームコントローラーの操作としては、×ボタンで戻れたほうが直感的だと思う。

ま、いい感じのアップデート&リニューアルではないでしょうか?

また、リニューアルキャンペーンでPSストアで宝探しですが、早速宝箱見つけてダウンロードしました。
ダウンロードすると、メールが来て抽選で毎週50名に3000円ぶんのネットワークチケットがもらえるらしい。
明日試してみよう。

今日は・・・しんどいから・・・寝よう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?