パイナップル頭。

なんか髪の毛切ったときは気がつかなかったけど、今日朝起きて冷静になって改めて自分の髪型を見ると・・・

なんだかパイナップルみたいだ。
どうしてこうもダメな感じになるのか?

それでもまだ髪型だけ見たらパイナップルだけど、視線を下まで下げて顔まで見ると・・・
腐ったパイナップルだ・・・
いやぁ・・・最近疲れた顔になってるな。
だめだわぁ・・・

やっぱ性格と体調が顔(表情)にでるね。
冴えない顔してるな。

今日やっと給与の振込み準備ができましてね、
やってる最中から2人ほどエラーが発覚しました。
あーあ、当日何人のエラーが出るのか・・・逃げたい。
もし間違って給与が振り込まれなかったら、その人には迷惑がかかるしなぁ。

ホントただ給与が手渡しから振込みになるだけなんだけどな。
結構疲れたよ。
振込みになって皆ちょっとは喜んでくれるかなぁ・・

そもそも振込みがいいことなのかどうかも分からない。

それでも、ちょっと便利に、ちょっと喜んでいただけると・・・
嬉しいんだが・・・
ほんと、皆がちょっとでも便利で楽で楽しく働ける仕事場が作れればいいのになぁ。

ガンバレ、パイナップル!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?