俗っぽい話だが・・・

どーでもいい話だ。

今、お笑い芸人、歌がうまい王座決定戦・・・と言う番組を見ている。
まぁ内容自体はどーでもいい。

ようは、お笑い芸人が歌を歌って競い合う番組である。

その中で、アントキの猪木と芋洗坂係長の対戦があった。
アントキの猪木が「千の風になって」、芋洗坂係長が「LovePhantom」(もちろんB'zだ)を歌った。
まぁ・・普通にアントキの猪木がうまかったと思った。
歌の基礎、というか発声がなっている。
方や芋洗坂係長は、普通の人がカラオケで上手というレベルだと思った。
もちろん、勝ち抜きはアントキの猪木だと思ったんだが。

結果は、芋洗坂係長が勝ち抜き。
あぁ・・どうなんだろう。
オレの聞く耳が悪いんだろか・・・
それとも、芸能界の中でなにか決まっている事でもあるんだろうか?

よくわからないが、納得できない。

ま、いいのだが。
大勢には逆らわず生きていくのがオレの渡世術。
芋洗坂係長が良いと言うならそれでいい。

それより問題は山崎邦正とパパイヤ鈴木はどっちもうまいな。どっちが勝つんだ?


・・・


山崎邦正か・・・まぁいいか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?