元気なのか飢えてるのか。

最近、シロクロブチのご飯催促が激しくなってきた。
オレが帰ると、ブチがすげー勢いで突進してきて続いてクロ、シロが走りよってくる。

そんでオレがご飯を取りに部屋に入ると、部屋の前でニャーニャー鳴きだす。
ご飯もって出ると必死にこっち見ていつもご飯食べているところまで一目散で走って行く。
そこで、ぐるぐる回ってる。時にはお互いぶつかるんだ。クロがブチを怒ったりもする。

そんでご飯のお皿を置くと・・・
まぁ必死にハフハフいいながらご飯食べるんだ。

ちゃんと息しろよぉ・・・

どうしたんだろうな?

引越しシーズンでオレ以外のパトロンが何人か減ったかな?
ご飯にありつけない時もあると見た。

野生に生きるやつ等は大変だな。
ま、オレの目の黒いうちは・・・

食費が大変だがな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?