風邪を引いてしまいました。

あぁ・・・冷えピタシートが気持ちいい。
おでこだけではなく、首筋にも使い古したヤツを張ってみたりした。
新品を首筋に張ると死ぬほど冷えて頭が痛くなるので使い古して冷却ゲルが減ったヤツを張るのがみそ。

すんません、今日は風邪を引いたために仕事を休んでしまいました。
最初は昼から行くつもりだったんですが、どうも良くならなかったので後からメールして休みました。

なんか・・・仕事いっぱい忘れているような気がする。
なんあやばい気がするので、ひたすら寝ていました。
よくもまぁ、こんなに寝れるものだ。

しかし、寝ていると体が妙に熱くなって目が覚める。
目が覚めると寒くなって寝る。
コノ繰り返し。

不毛な一日でした。

明日は体調を整えて出社したいので今日は・・・早く寝ます。
てか・・・ずっと寝てたけど・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?