掃除した

そういや今日は掃除した。
梅雨っぽいしゴミためちゃやばいしね。
台所周りとトイレ風呂まわりと、普段掃除しないところを集中して掃除しました。

まぁ・・暇だったんですよ。
メタルギアソリッド4も終わったし、天気悪いし。
他にすることが無かったんですよね。
(真に受けないでね)

しかし、まだまだ汚いオレの部屋。
どうしたら綺麗になるんだろう?
つーか物が多すぎるんだよな。
捨てるか・・・
捨てたらちょっとは広くなるよな、オレの部屋。
そしたらもっと掃除しやすくなるかも・・・

ま・・・今日はもうやめだ。
今からマクドかミスドか天一か、晩飯を食べに行こう。

なんか・・・かわいそうなオレ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?