B’zが歴代単独1位!アルバム首位獲得数

B’zが歴代単独1位!アルバム首位獲得数!

30日付オリコンアルバムランキングで初登場1位に。14作連続通算22作目のアルバム首位となり、
松任谷由実(54)を抜いて通算アルバム首位獲得数歴代単独1位に輝いた。
これでシングル首位獲得数、アルバム総売り上げなどオリコン主要6部門すべてで単独1位。


だそうです。
よかったね。
オレ的にはどうでもいい記録です。
てか、さっさとオリコン連続1位記録とかやめればいいのに。
でないと毎回CD出すたび1位のプレッシャーが襲ってきて、なんだか痛々しくなってくる。

とにかく今回は1週間目で56万枚売れたんだって。
なんか出荷枚数はミリオンなんだけどね、まだそこまで売れてなかったか。

もういいよ、そんなに売ること考えなくても・・・
オレは絶対に買い続けるから。
どんなに売れなくなってもオレは買うから。

まぁそんな人たちがイッパイいるから1位なんだろうね。
これからも頑張って良い曲をイッパイ出してください。

そんな事を考えている今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?