ボケてきました。

うっはぁ・・・へこむわぁぁぁ。
明日休みちゃうんかい!

なんか仕事しながらずーーーっと明日は土曜日だと思っていた。
そんなはず無いんだけど、なんか勘違いしていて明日の休みのことを考えていた。

「やすみだし、理事会の資料まとめてぇ、ぼーっとしながらメタルギアオンラインやってぇ、」

とか嬉楽しい妄想を糧に仕事してたのに・・・・
なんで明日休みじゃないんだよぉぉぉ。
気がつかなかったら、マジで休んでたよオレ。
やばかった。

しかし、現実に戻った瞬間に体からダァーーーーッと力が抜け落ちてちょっと死にそうになった。
嫌な勘違いしたもんだ。

ま、いいや。
明日一日、仕事する時間が増えたと思えばいいさ。
そしたら土曜日、日曜日にする仕事がちょっと減るのさ!
ざまぁーみろ仕事!
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?