そんなにイイのか!!!

さっき、職場のN君からメールが来ました。

「とうとう買っちゃいましたよ、
かなり技とかも簡単なんで、オススメですよ♪」
(かなり本文通り)

なにを買ったか?
もちろんドラゴンボールZ バーストリミットである。

そうかぁぁぁ・・・
イイのか・・・
でもオレ今DSで ファミコンウォーズDSやってるしなぁぁぁ・・・

終わったら買おうかな。
つーかさ、N君が速攻で終わらせて貸してくれたらいいんだけどなぁ。
だめですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?