なんか蒸し暑い

ほんと、蒸し暑いですね・・・
おそらく気温はそんなに高くないんだろうけど、ジメジメするっていうか・・・もう家の中サウナ状態。

昔からエアコンは体に悪いと言われ続けたせいか、どうも冷房と言うヤツをつける気にはなれず、耐えているのだが・・・。
しかしここ数日のジメジメ感にはさすがに耐え切れず「除湿」を26度設定でつけています。
これでもだいぶマシだよな。

さて、そんなウザイ日はガンバッてメタルギアソリッド1をやろうと思います。
MGS4が終わり、PSストアを覗いてみるとMSG1が売ってるるじゃありませんか。
値段も600円だったので思わず買ってしまいました。

いや、PS1のゲームの癖に(失礼!)面白いじゃないの。
MSG4のスピンオフみたいで楽しめます。
もし、MSG1やってない人がいたらやってみては?
面白いっすよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?