明日はメタルギアか。

明日メタルギアソリッド4の発売日か。
ずーっと欲しいと思っていたが、いざ発売日を前にすると買う気がうせてきた。

理由その1
お金が無い。
最大にして採用の理由です。ま、ゲーム買うぐらいの金はあるんだが、なんかもったいない気がしてくるのです。もし・・・ゲームを買わずにイロイロ我慢してお金をためればパソコンが買えるかもしれない。そんなことを考えてしまう。やっぱりゲームよりパソコンだろう・・・

理由その2
時間が無い。
こいつも結構厳しい理由だです。なんかゲームにはまってしまうと睡眠不足になり仕事に差し支えてしまう。最近また時間がなくなってきた。てか締め切り的にかなりやばい仕事が多くなってきた。ゲームの誘惑に負けたくない。そんなゲームを買っていいんだろうか。

理由その3
オレ、メタルギアシリーズたったこと無い。そう、オレは今までメタルギアと名のついたゲームをやったことが無いんだ。いきなり4をやっても面白くないかもしれない。

以上の理由から・・・ゲームを買っても盛り上がらないかもしれない。
どうしたもんか・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?