B'z The Best “ULTRA Pleasure”の試聴をアップ!!

B'z 20th anniversary Special web siteでULTRA Pleasureの視聴が出来るみたいなんで聴いてみた。

つーかホトンドの曲は以前のままでいいところ音のボリューム(ゲイン)の調整を行ったリマスターだろうから、あんまり新鮮さは無かった。
まぁメッチャ古い曲はその当時の音源では音が小さいので、その辺が修正されて出るのはうれしい。
ただなぁ・・・もう何回もベストに入ってる曲が多いので今更この曲のラインナップで買うのはイササカためらわれる。

そんななか、2曲録りおろしがある。
BAD COMMUNICATIONとPleasureだ。
まぁこいつらも定番といえば定番なので事あるごとに録り直されている。

今回のバージョンを視聴したが、特別変わったミックスではなく、最初のバージョンを今のB'zが演奏しなおしたようなスッキリとした感じで好感は持てた。

あーあ、なんだかんだ言っても買うんだろうな。
DVDついた方を。何回も聴いた同じ曲なんだけどな。分かっても買ってしまうバカなオレ。

B'zも古いファンを対象にしてないんじゃないかな?
最近聴き始めた人に昔の曲を提供しているだけではないだろうか。
昔からのファンも買う人は買うだろうし(オレみたいに)。

ま、いいんでないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?