なんか今週は調子がいいぞ!

ちょっと虚勢も入っているが今週は調子がいい。
先週、先々週は全体的に体調不良だったので久しぶりにいい感じだ。
梅雨のせいか、ジメジメしているが仕事中はあまり気にならない。

コノ調子でメタルギアソリッドを解いてしまいたいのだが・・・
あ、ちなみにメタルギアソリッド4では無い。
PS1のメタルギアソリッドだ。
なんか蒸し暑い ←この変から始めたんだが未だにオタコンにも合えていない。
つまりぜんぜん進んでない。
どうでもいいがな!

結構、職場のOさんとかNさんとかはメタルギアソリッドを終えている派なので、オレの前で答えを言いそうになってやがぁる。言ったらCQCで絞めますので絶対言わないように。

さて・・・メタルギアソリッドでも始めますかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?