電話三昧!!!

今日の仕事は電話だ。
朝からひっきりなしに電話がかかってきました。
一つ一つは大事な電話で時間も短くなかったし、その電話のことで他に電話をしなくてはならなかった。

もうずぅーーーっと電話してと言っても過言ではない。

うはぁしんどかった。
比較的電話は嫌いではない。
が、さすがに最後のほうは電話の音を聞くと・・・ちょっと引いてしまいそうだった。
そんだけ電話の回数が多かったんだ。

中には、何回も電話をかけてくれてオレが話中で何度もかけなおしてくれる人もいた。
T事務所のNクンだ。
スイマセンでした;;

まぁ電話がかかって来てオレが出ているっていうのはオレも多少は事務所の役に立っているって事なんだろうな。
そう考えるとちょっとウレシクなった。

明日もがんばるからねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?