こんど会議があります。

今度、オレの所属している法人の事務員で会議が行われます。
どうやら全員は出席できないようで残念なんですが、まぁそこそこ85%ぐらいは集まりそうです。
85%・・・といっても12人ぐらいかな?

ま、会議とかは苦手なオレなんですがその後飯を皆で食べに行くらしいのでそこは楽しみにしていたりします。
正味な話、下っ端のオレにとって会議ってあんまりよくわからないし、飯ぐらいしか楽しみが無かったりするわけです。

いやぁ、法人の事務員だ、理事だっていうと凄い人とか思われるのかもしれませんが、本当にオレって大したことはありませんよ。ジーンズとTシャツで職場をウロウロしてるだけの駄目人間ですから。

さて、今日もPS3でもしますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?