明日はバスケの試合です。

明日は久しぶりにバスケの試合です。
前回は香川でありましたが、今回は大阪です。
大阪のUSJの隣が会場らしい。

まぁ・・・USJに言ったりはしないと思うが。

しかし7月に入って蒸し暑いですね。
体調管理が大変ですよ。
寝ようと思ってもめっちゃ暑いし、エアコンつけて寝るとそのときはいいけど、タイマーでエアコンが切れたときとんでもない暑さが襲ってくる。
そんで目が覚める。

夏だし暑いのは当たり前なのでガンバッテ慣れた方がいいのかな?
と、いいつつ今もエアコンはついているが。

明日も暑いんだろうな、選手の皆さんバテ無きゃいいけどね。
なんかいい物はないだろうか?

昔テレビで見たんだけど、衣服に吹きかけると冷えてくるスプレー缶とかあったよな。
どこいったんだろう?
最近は売ってないのかな・・・
探してみるか。
とにかく明日は応援がんばるぞ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?