バーンアウトパラダイス、アップデート

バーンアウトパラダイス、アップデート

すっごいね、ついにアップデートが入りましたよ。
それに伴いタイトルがちょっと変わったり、最初にパラダイスニュースなるものが入ったりしました。
パラダイスニュースには天気や気温まで出るんだけど、どこのだろうね?

いやいや面白いよ。
細かいゲームバランスの調整も入ったみたいだし、なんと画像解像度1080pにも対応したらしい。
もちろん新ゲームルールとかも入ったしね。
これが無料で入るなんて・・・しかも第一弾って、どこまでやるんだよ!
太っ腹だよね。
ただ、オレが期待していたカスタムサウンドトラックにはまだ対応していないのかな?
あ、対応ちゃんとしてたよ。
やり方わからねぇよ、ちゃんと書いておけー!
てか、オレが間抜け?
普通にプレイ中に右押してサウンドトラックのカスタムを選ぶだけ。
簡単、超簡単。
ただ、プレイリストは事前に作っとかないと、ゲーム中には作れないよ。
これでB'zのお気に入りの曲で走りまくるぞ!!
いいねぇ、バーンアウトパラダイス。
前も書いたけどこういうゲーム増えたらいいよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?