なんでだろうねぇ、寝れません。

昨日は暑くてぜんぜん寝られませんでした。
だから今日はぜんぜん仕事に集中できませんでした。
いや、仕事してる最中はがんばったんだけど、長時間続かなかった・・・。

なんで寝られないんだろうね・・・

まず、確実にいえるのが、暑い!
もう、すごくウザイ。
暑すぎるんだよ・・・
かといってエアコンつけたままだと寒いし体によくなさそう。
タイマーつけて2時間で切れるようにしているんだけど、エアコン切れたら暑さが戻ってきて目が覚める。結局、朝5時まで寝られなかった。

それと、なんだろうな・・・
なんか仕事が気になって熟睡ができないのかな?
明日が休みとかなら結構、寝つきがいいんだけど。

はぁ・・・今日は寝られるかな・・・
疲れているんだけど・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?