またもや寝れない。

んー寝れないですね。
きっとツマンナイブログ書いてるからだろうな・・・反省だ。

ところで再来週の土曜日はツインバスケットボールの試合がある。
我等がINFINI(アンフィニ)は京都に遠征するらしい。
しかし本当に最近試合が多いな。
練習より試合のほうが多かったりして・・・そんなこと無いか。

そんだけ強くなるんだろう、コノ勢いで関西を制覇して欲しいものだ。
その為にはオレもちゃんとルール覚えなきゃな。
前回、名古屋に遠征したとき、オフィシャル(他のチームのスコアつけたりすること)まわって来たんだけど、さっぱりわからなくて泣きそうになったもんな。
ちなみに分からなかったのはオレだけではない。
選手の皆もオフィシャル分からん!!て言ってたしな。

ま、オフィシャルはともかく試合はがんばれ !INFINI(アンフィニ)!!
前回はちょっと不甲斐なかった、今度はその雪辱を果たすんだ!!(日本語あってます?)

さてまぁ、仕事の都合で京都にオレ行けるかどうか分からんが行けたら死ぬ気で応援しよう。
相変わらずメンバー表にオレ載ってないけど・・・な。
さりげなくこういうところでアピールしとこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?