マタタビって本当に効くんだ

最近のブチは夜遊びに来ます。
11時ぐらいに部屋の前に来て「にゃー、にゃー」とオレを呼びます。
出て行かないと結構長い間呼び続けます。

そんでオレが出て行くと、「頭をなでろ!」といわんばかりにオレの手に頭を押し付けてきます。
暇なときは相手してやるんですね。

そんで今日は昼間からブチが遊びに来たんですが、テレビを見ている最中だったので、ドア開けてご飯をやってほっとくと、部屋に上がってきて遊べとなき出します。
どうしたもんかなぁ・・・と思って以前に買ったマタタビ棒を思い出しちょっとブチの前で振って見ると・・・

恐ろしいぐらいの勢いで飛びついてきました。
必死に棒にかじりつき、転がりまわります。
まさに我を忘れている状態。

しばらくほっときました・・・。

ずぅーーっと遊んでます。

ネコにマタタビって効くんだなぁ・・・すげぇ・・・

しばらくしたら疲れてポテっとなったブチでした。
マタタビの味を覚えたらどうしよう・・・しばらくやってはいけないな。
と思った今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?