お盆だね・・・

うはぁ・・・昨日に引き続きぼけぇぇ・・・っとしています。
時間がもったいないんで何かしたいんだけどなんにもできないね。
テレビ見てDSやって・・・駄目駄目人生真っ只中。

よくあるよね、
明日こそは!
とか
明日からやろう!
とか。

オレ自分でわかってる。
明日からと言って明日何かを始めたことはない、絶対できない。
だから・・・今やろう。
掃除しよう。
とにかく何かしよう。

このままでは駄目人間になってしまう。
わかってる。
もうなってるよ。
駄目人間に。

ま、ま、その辺はちょっと大目に見て今から掃除をしよう。
あーなんか昨日もそういうこと言ってたな。
掃除しようと思ったらシロとブチが遊びに来て・・・・
言い訳はいいから掃除します。
では。

うは!すげー中身のない同でもいいブログだ!!
毎回こんなん書き出したらやばいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?