新潟いってきました。

えー、昨日夜、新潟から帰ってきました。
つかれたぁ・・・

けど、楽しかったです。
新潟の人はいい人が多く、駅の乗り降りのときや、タクシーの運転手さんも、気さくで話しやすかったです。
なんせ、こっちは車椅子の人が10人。
電車の乗り降りや、公共機関利用する時は乗務員さんや、運転手さんの手を借りなくてはいけないことも多かったのですが、皆笑顔で快く手伝ってくれました。

余談ですが、お酒もおいしかったし・・・。

今日は家でもっさりしてますが、また明日から仕事ですのでがんばろうと思います。
新潟の写真は用意できたらアップしていこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?