アルカナ・コレクション

アルカナコレクション
最近、このブログの右上に来ているブログパーツは「アルカナ・コレクション」といいます。
■1■アルカナ・コレクションって!?
アルカナ・コレクションは“アバター”と呼ばれるあなたの分身を、様々なホームページやブログに掲載されているライバルの“アバター”と戦わせて育てる全く新しいオンラインゲームの事です。
だそうです。
設置はキャラを作ってから作ったブログパーツを張るだけ。
超簡単。
実は登録するだけでもゲームはできる。ブログ無くてもいいって事。
キャラ作るだけでもいい感じだよ。
キャラができたら、アルカナコレクションのHPに行って旅に出るだけです。
そしたらこのブログパーツが設置してあるHPに飛んで、戦闘できます。
自分がゲームしてないときでも、他のキャラが自分のブログに来て戦闘します。(見えないけどね)
勝てばイッパイ、負けたらチョビット経験値が入って、経験値が溜まればLvアップします。
そんだけ。
ま、ちょっとゲーム感覚のブログパーツなんで、他のブログに行くことでSEO対策にもならなくも無いです。
操作も簡単、ユーザーが増えればもっといい感じかもね。
暇ならやってみたら?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?