仕事が忙しいか?!

んーなんだろうな、最近仕事が忙しい気がする。
なんか一つの仕事が重たいのではなく、ちょっと重たい仕事がたくさんある感じだ。

ま、仕事が重いか軽いかなんて、そんなの自分自身が感じることだから、他の人から見たらどうでもイイ事で走り回ってるだけかもしれない。
ただ、オレ的には今ちょっとしんどいのだ。

そんで今日は事務所を離れてPCのメンテナンスなんかも合ったわけだ。
外に出るので車に乗り、走っていたら渋滞に巻き込まれたんだよな。
渋滞って言ってもいつも込んでいる所だし、そんなもんかなぁーっと思っていると・・・

後ろで「ドン!」って音がした。
昔聞いたことのある音。
なんと後ろの車が、その後ろの車に追突されていたのだ。

怖ぁ・・・

すぐに前の車が動き出したので、その後どうなったかは分からないが・・・
オレも気をつけないとな。
仕事が忙しいとか、泣き言言ってると集中力が散漫になって事故に繋がる。
当たられるのはいいが、当たるのはチョットいやだ。

明日も車で出るので今日はちょっと早く寝るとします。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?