こんな日もあるさ。

雨天中止とは・・・和太鼓もついてない。
天気には逆らえない。

なんか撮影前で緊張していたせいか、無くなったとたん気が抜けてしまった。
帰ってしばらく寝た。
そんで今DVDを見ている。

スパイダーマン3だ。

1は見たけど、2は見てないんだよね。
でも3を見ている。
なんかこの映画、面白いとあまり聞かない。
膨大な制作費がかかったらしいが、撮影延期による予算超過で、約3億ドル(約358億円)、それに宣伝費5億ドル(約597億円)をプラスしたことから最高額にまで膨れ上がったって。

オレ個人にはよく分からない数字だ。

ところがこいつが興行成績がかなり良いらしい。
そんで続編4~6までの話もあるらしい。
そんなに面白いのかね・・・
正直途中まで見た感じ(面白いかどうか)よく分からん。

敵も味方も実験とかでどんどん強くなるしね。

ま、明日も早いしDVD見たら寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?