アニメ親鸞さま

そういや昨日本願寺に行ったときのこと。
正面から入ってすぐのところにブックセンターってのがあって、そこにCDとかDVDとか売っていた。そこで平積みになって一押しっぽかったのが「アニメ親鸞さま」というその名もアニメDVD。
正直言って、つまんなそうなDVDだと思ったが、製作を見てみると・・・
おいおい、グループタックかよ!
かなり本気だな。
日本昔話とか、嵐の夜にとかを作ったアレだな。
声優もかなり有名人を集めた感じになっている。
一度観て見てもいい感じだ。
PVがあったので張っておく。

いやぁ・・・最近の宗教ビデオも侮れないね。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?