最近PS3やってないなぁ

いや、する時間も無いんだけどね。
どっちかって言うと最近はDS派なオレ。
暇なときちょっとだけできるDSはいいわ。
正直、今PS3つけてゲームするのはめんどくさい。
そりゃFF13とか出たらやるだろうけどね。
それまではめんどくさいさ。

あ、そういえばFF13ってXBOX360でも出るんだよね。
なんだかなぁ。
最近のゲームってXBOX360でもPS3でも出るよね。
いっそのこと機種を一つにしてしまえばいいのに・・・
そうすりゃ、もっとゲームも売れるんじゃないかな?
おんなじゲームを2機種で出すのって意味あんのかな?

ま、いいけどね。
もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?