9月か。

さりげなくガソリンが値下がりしている9月。
早いもんだ、もう8月は終わったのか。
8月は(も?)イロイロあったのであっという間だった気がする。

そりゃそうと、今月曜9時からのドラマってなんだっけ?
そう月9ってやつ。

今日だよな・・・
あ、「太陽と海の教室」だったっけ。
オレこのドラマ、最初チョットだけ見たけど・・・
スゲーつまんないんだけど。

なんか月9って、視聴率狙ってるみたいだし、無難に面白いドラマやってるってイメージあったけど、今回のはなんていうか・・・つまらん。
シナリオもさることながら、織田雄二ってこんなに演技下手だっけ?
表情が怖いし、大げさだし、台詞が・・・なんか変だし。
キャストも微妙だよね。

世間的にはどうなんだろう?
面白いのかな、このドラマ。
シバトラのほうが好きだな、オレは。

ま、どうせドラマなんかあんまり見ないけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?