なーんだ、レンタルか。

当たり前か。
PSストアで動画配信が9月24日からスタートするらしいが、料金が比較的安くて(SD画質300円、HD画質400円)オレ的には有りだと思っていたが・・・

オレの勘違い。

動画買取かと思っていたら、レンタルだった。
もう一回言う。
「当たり前か・・・」

よく見ると、300円とか400円払ってダウンロードした動画は視聴して3日で見られなくなるらしい。
視聴始めない場合、30日で見られなくなるらしい。
見られなくなるってどういう状態だろうね。
ファイルが消去されるのかな?
それともファイルが開けなくなるのかな?
またかね払ったら、3日間見られるぞ、と!
ダウンロードする手間が省けますよ!みたいな???

同じ動画を見る場合は、安くしてくれたらいいのにね。

ところでPSストアに出る動画のラインナップだけど、

◆「PLAYSTATION Store」配信予定アニメーション
<ソニー・コンピュータエンタテインメント>
[配信タイトル]
・「亡念のザムド」
[画質] SD・HD

<アニプレックス>
[配信タイトル]
・「アークザラッド」
・「鋼の錬金術師」
・「BLOOD+」
・「PERSONA-trinity soul-」
・「ポポロクロイス物語」
・「ワイルドアームズTV」、他
[画質] いずれもSD

<バンダイチャンネル>
[配信タイトル]
・「ガンパレード・オーケストラ」
・「ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌」
・「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
・「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション」3部作
・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション」4部作
・「機動戦士ガンダム00」
・「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」
・「機動戦士Zガンダム 恋人たち」
・「機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛」
・「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」
・「交響詩篇エウレカセブン」
・「サクラ大戦 桜華絢欄」
・「サクラ大戦 轟華絢欄」
・「舞-乙HiME」
・「舞-乙HiME Zwei」
・「魔界戦記ディスガイア」
・「マクロス ゼロ」
・「マクロスF(フロンティア)」
・「超時空要塞マクロス」
・「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
・「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」
・「マクロス7」
・「マクロスプラス」
・「劇場版 マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!」
・「マクロスプラス MOVIE EDITION」
・「マクロス ダイナマイト7」
[画質] いずれもSD


やっぱアニメばっかりじゃん、
なんか映画とかも配信して欲しいな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?