まだ暑い

まだ暑いですね、でも残暑とは言わないのかな?
どういう理屈かわからないが、もう9月です。

まった時間の過ぎるのは早いもんで、全然仕事がはかどらないまま日付だけがどんどん過ぎていく。
もうやばい。
イロイロ、事業所の来年度の形態について話し合ってもナカナカ話がつかない。
宿題が全然できずに夏休みが終わろうとしている小学生の心境が思い出される。

何とかせねば!!!

・・・
しかし、最近モチベーションが少し下がり気味だ。
何でだろうーな。
きっと暑いからという理由だけではない。

もっと・・・なんだか、アレだ。
心理的な原始理由があるはずだ。
自覚は無いけど、何か決断を拒んでるようなところがあって仕事が進まない。

どうでもいい・・・いや仕事に手抜きはダメだが、優先順位のそう高くない、楽な仕事ばかり進めてしまって、ほんとヤバイ仕事がはかどらん。

まじで・・・逃げたくなってきた。

せめて、お金がめっちゃあって現実同非できるような買い物ができたら・・・
なんだかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?