写真がスランプだ

なんだかなぁ。
和歌山マリーナシティ行って写真撮ったんだけど・・・
あんまりいい写真なかったな。

そりゃさ、そんなに腕がいいとはいわないが・・・
なんか思ったような写真や、後で見てコレだ!!!という写真がなかった。

うーん・・・

なんだかなぁ。
ちょっとスランプだ。
いろいろ理由はあると思うんだけど、最近は何を撮っていいかわからない。
撮りたいものも無いし。

前は撮った後、コレいい!!とか思える写真があったんだけどな。

そう思ったら、どの写真もだめな感じがする。
ピントもあってないような気がする。

だめだ・・・
ゆっくり一人で写真を撮りに行きたい。
なんか思い出せるかもしれない。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?