やっぱ麻生さんじゃねぇの・・・?

オレ政治ってよく分からないダメ人間だ。

しかし、テレビとか見てると次期総裁は麻生さんじゃねぇの?って思う。
他にも小池さんとか、石原さんとか声があるけどね。
海外メディアでは、すでに麻生さんで決まり的なムードらしい。

今更、自民党内で対立候補を擁立してどうするのか・・・・
月並みな意見だが、誰が首相なっても劇的に政治が良くなるとは思えない。
どんなに政治に疎いオレでも、そう思ってしまう。

オレ福田さん嫌いじゃないけど、ちょっと唐突過ぎるしな。
今後、日本はどこへ向かうのか・・・。
明日はどっちだ・・・オレじゃわからんなぁ・・・

すまんね、意味無い投稿で。
たださ、今日テレビ見てたらソレばっかりなんだよな。
はぁ・・・
日本は平和だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?