どうしたらいいんだよ!!!

むぅ・・・わからね。

それはお客さんからの要望。

WEB上にあるときは普通に見られて、ローカルに落としてきたら開かなくなるPDFファイル。
そんなもんあるんか??

分からなすぎて知恵熱が出てきた。
見る人が一回一回パスワードを入力させるわけにはいけないだろうしな・・・
Link用のaタグでパスワードとか渡せないだろうか?
無理だよな、Aタグにそんな属性なさそうだしな。

後でCDにもコピーして配布するらしいので、CGIとかPHPとか使えないよな。
FLASHか?
んー・・・FLASHにするのか・・・それしかないのか?

お客さんに、返事するのは明日にしよう。
まだ分からん。
どうしたもんか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?