オブリビオンやり直すか・・・

うーん、そろそろ中盤なのか、クエストも難しくなってきた。
敵も強く、なかなか1対1で勝てない。
そりゃ魔法使いだしね、なかなか頭使わないと勝てないんだ。

・・・あ、ちょっと調べてみたんだが、オブリビオンはこっちのレベルに比例して敵がちょっとづつ強くなるらしい。
そんでもって、レベルはメインスキルがあがるとあがる。

あ、オレ非戦闘スキルばっかりあがってる。
錬金術とか、回復スキルとか。
こっちは戦闘できないのに敵が強くなってもなぁ。
こまったもんだ。

んー・・・拡張パック出るまでまだ時間があるし、やりなおすか。
次はどんなキャラがいいか・・・。
ガチガチに戦闘系はいやだしな。

あがりにくいスキルをメインにしてあがりやすいのはサブで上げてくか。
さて、がんばれオレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?