B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-いってきたよ!!!(ネタバレ注意!!)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- ツアー

2008年9月6日神戸ユニバー、一日目


よかったよ、すごく。
天気はちょっとヤバ目の曇りのち雨だったが、ものの見事に晴れたぞ!!!
野外ステージだしちょっと心配してたんだ。

そんで、ステージにB'zが出てきた!!!
いやぁっほぉーーーーーー!!!!
1曲目、BAD COMMUNICATIONだったぞ!!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-行って来ます

で、予想してみた1曲目がちょっと当たったぞ!!!
(第2候補だったからチョット控えめにネ。)

やっぱB'zは熱いなぁ、熱いよ、これいっとかないと1年がやばいしなぁ。
そうでなくても今年は仕事でトラブル続き。
今日のLIVE-GYMでお祓いになった感じだ!!
なんか、大声で叫んでちょっと元気になったし、
明日からもがんばれるぞ!!


そこで、ちょっとだけ・・・
いいのかなぁ・・・ネタバレだけど、感想がてら曲順を・・・
自己責任で見てね、いやな人はこれ以上見ないように。












では、
間違えてる可能性大なんで、そこらへんは勘弁してね。

BAD COMMUNICATION
ultra soul
(稲葉さん歌詞間違ったよ)
(B'zLIVE-GYMへようこそ!!!)
裸足の女神
BLOWIN'
ねがい
今夜、月の見える丘に
もう一度キスしたかった
(ちょっとMC)
恋心
孤独のRUN AWAY
Don't leave me
OCEAN
NATIVE DANCE
《対談》
(寸劇?)
Oh!Daring
(ビートルズ)
だからその手を離して
(カラオケ・スタイル
いつかまたここで
(知らない曲だった自信無し)
LOVE PHANTOM
《メンバー紹介》
ZERO
(松本さん回りすぎだよ!)
juice
愛のバクダン
(花火がすげぇよかった、感動した)
BANZAI
(ちょっとMC)
Brotherhood
ギリギリchop
(稲葉さんが!!短パンに!!!)
《アンコール》
GLOWRY DAYS
RUN
Pleasure

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?