夜がめっきり寒くなって。

最近やけに空気が澄んでませんか?
夜景なんか見てると思うんですよ。
細かいビルの光までしっかり見えるっていうか、輪郭がはっきりしてるっていうか。
なんでだろうね?

やっぱ秋だからかな。
最近めっきり寒くなってきた。
暖かいものがおいしく感じるようになった。
最近ラーメンが特においしく感じるのはそのせいか!?

ま、いいんだけどね。

空も高くなってきた。ちょっとまえまで積乱雲が、夏だぞ!と言わんばかりに幅を利かせていたけど、最近では高い空にうっすらいわし雲がみえてる。

秋だなぁ。

オレ、寒いの好きだからこれからの季節がいい感じ。
夏はだめです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?