なんのことだか詮索するな!

いや、最近のシリーズでは主人公と言わず、脇役まで全然死なない。
死んだっぽく見えても、次のシーズンでおもむろに、なんの複線とかも無く生き返って当たり前な感じになりつつある某アニメ。

10月5日からはじまるんですね。

何々・・・主題歌はUVERworld 「儚くも永久のカナシ」。
ま、何でも良いんだが。

主人公クラスの人間は・・・ほう、皆4人とも生きてるのか。
確実に一人は死んだと思ったがな。
やっぱ主人公は死なないのか。
ぃゃ・・・きっとなんか複雑な理由があるんだろう。

脇役まで復活してるヤツがいるな。
もう、どうでもいいがな。

登場するモビ○スーツも見てくれが全然変わってないな。
あぁ・・・母艦なんて、元の名前に「2」がついただけか。

めっさ手抜感たっぷりだ。

なんもかんも再生してやがる。
あかんねぇ。
世の中さ、そんなに甘くないのにね。
そんで「その再生を破壊する」とか言われてもね。
まず、あんたが破壊されなさいって感じだ。

ま、そんだけグダグダ言っても・・・見るんだろうな。
気にスンナ。

コメント

匿名 さんのコメント…
すいません、詮索(?)しちゃいます(笑
10月から2期が始まる某アニメですね!コードギアスの後釜(?)ですね!!

私もみんな死んじゃったと思ってたので、拍子抜けしてます・・・
彼氏に聞いたら「こういうのは生きてるもんやねんて」とあっさり言われてしまいました(笑
まぁ個人的に主人公が好きなので、生きててよかったです(笑
Lydon さんの投稿…
まぁねぇ・・・
奇跡の復活は今に始まったことじゃないしねぇ・・・
SE○Dでも散々生き返ったもんねぇ・・・
もはやガ○ンムのお家芸になりつつありますね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?