最近PS3やってないなぁ。

別に誰も困らないだろうけど、最近PS3やってねぇ。
なんかめんどくさいんだよね。
PS3つけてゲーム起動してって・・・

それに面白いゲームが無いしね。
ネット見たりとか、PCで足りるしねぇ・・・。
ま、9月24日からの動画配信とか始まったら、また利用すると思うけど。
あれもさ、アニメばっかりじゃなくて普通の映画とかも配信してほしいな。
そしたらレンタル屋代わりに使うのになぁ。

今でもYouTubeぐらいはPS3でも見られるけど、なぜか読み込み遅いし、画質も悪い。
YouTubeだから仕方ないのかな。
PCのモニターでも汚く見えるのに、TVの画面じゃねぇ・・・
せめてGYAOとかが見られたらいいんだけど、なぜかPS3からGYAOは見れませんでした。
もったいない・・・

高画質で見られる動画サイトといえば、SONYのeyeVioとかあるけど、PCと同じ動画が見られるんじゃなくて、どうやらPS3でブラウジングできるPS3用のHPが用意されているっぽい。

ほかにも探せばいくつか見られる動画サイトはあるが・・・
なんだろうね、オレの家のインフラが悪いのかな?
遅いし、不安定だし。
なんだか駄目だね。

ま、あんまり期待してなかったけど、もうちょっとPS3をネットで有効利用したいもんだ。
SONYさん、何とかしてください。
お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?