ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・100回言ってもピザはピザ

ピザハット
膝や肘にはならないよ。

あぁぁぁぁ・・・しんどいよぉ・・・
仕事終わらないよぉぉ・・・

ま、いいんだけどね。
お腹がすいたわけよ。
事務所に残っているのはオレ入れて3人。
だいたいいつも同じ面子だ。
そして、その3人(オレ含む)皆お腹がすいたわけよ。

そこで、その仕事の遅・・・いやいや、仕事の多い3人でピザを取ることになったんだよ。
ピザハットで
ネットでメニュー選んで注文して、待つこと40分。
来ました来ました。
秋のハーフ&ハーフAセット。
早速いただきました。

うめぇぇぇ・・・
久しぶりのピザは(おそらく1年ぶり)すげぇうめぇぇ・・・
セットなのでなぜか、たこ焼き(見たいなやつ)とチキンがついて来た。
そっちはあまり美味しくなかった。

さて、がんばって仕事の続きを・・・家でしましょうか。
ね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?