ガッツン行って来た。

ちなみに、ガッツンとはラーメン屋である。
HP調べてみたら見つからなかったので、代わりにココを載せとく。
ラーメンガッツン・南草津本店
どうもこのHPはブログらしい。
あぁ、滋賀咲くさんかぁ。

ま、いや。
本当は隣の「インドの隣」ってラーメン屋に行こうと思ったんだが休みだったので、ガッツンに行った。
もちろん職場のOさんと。
Oさんと出るときはいっつもラーメンだな。
たまには違うところ行きましょうや。

ま、それもいい。
しかし、ガッツン。
こんなに美味しかったっけな?
いや、普通なんだけどね。前行った時、異常に不味かったような気がしたんだが???
普通に美味しかった。

ココのラーメンの特徴は、異様に濃いスープだな。
濃い、こってりとしたスープ。
でも、味はなぜかアッサリ。
不思議な感じだが時々食べたくなるような気がした。
いいよね。
今度はインドの隣と交互ぐらいに行こうかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?