なかなかうまくは行かないものだ。

1週間が終わった。
ちょっと疲れたなぁ。
今週もバタバタしていたな。

そんで3連休か、休みたいものだ・・が。
なんか月曜日は撮影が入るかもしれない、急だな。
まぁ久しぶりに撮影だ緊張もするが楽しみだな。
撮影はどっちかと言うと、技術職だしカメラマンと言う場所は、その現場ではオレ独りなので気がらくだ。
そうだよな、写真もビデオもカメラマンは独りだから気がらくだ。
もちろんチームワークが大事だが、なんか楽だ。

つーのも最近、自分の周りと自分の温度差・・・というか周りから自分が浮いているような気がする。
オレは集団の中では真ん中のほうで目立たずに地味に生きたいので浮いたり沈んだりはあまり望むところではない。
派手なことは嫌いだな。
カメラマンは派手っぽいけど、かなり地味だよ。
撮ってる最中は全然喋らない、ほんとに誰とも喋らないからなぁ。

なんか・・・今はあんまり喋りたくない。
ぼぉーっとしてたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?