帰ってきたのは良いけれど・・・

うへぇ・・・仕事がイッパイだ・・・
先週、木金と東京に行ってたから結構仕事溜まってた。

もきゅぅ・・・

しんどいな、久しぶりに仕事が遅くなったよ。

でもさ、なんかやることがイッパイあってソレがちょっとづつ片付いていく行くのはある意味気持ちいい。
だから今日の最後の見積もり書き終わってFAX送ったときは、なんか久々の達成感。
見積もりだから、業務はコレからなんだけどね。
達成感ってダメな感じなんだけどね。

来客も多くてやることいっぱい言われたし、やる事かぁ・・・イッパイあるのはイイ事かな。
ちょっと疲れたけどなぁ。

やりたくない仕事もイッパイあるけど、やらなきゃいけないしな。
どうせやるなら気持ちよくやりたいが・・・。

はぁ・・・なんだかんだ言って疲れた。
せっかく帰ってきたんだし仕事のこと考えるの止めよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?