腐ってもいいですか・・・

はぁ・・・仕事が終わらねぇ・・・。
つーか増える一方。
なんで1日は24時間しかないんだろうね・・・
30時間だったら・・・
あーたぶん何も変わらないな。
オレ仕事キライだもん。
きっと寝る時間が増えるだけだろう・・・。

あぁ・・・どっかで誰かがオレを影から見守っていて、
フッとしたきっかけでオレの隠れた才能を発見して、オレを大成功へ導いてくれて・・・
(妄想中・・・)

てか、隠れた才能って何だよ。
ぜんぜん無さそうだぞオレ。
隠れすぎだろう・・・出て来い、超才能。
引きこもってんじゃねぇ。
このまま出てこないとカビが生えるぞ、オレの才能。
湧け!沸くんだオレの才能!!

・・・つーか・・・つまんない事考えてるから仕事終わらないんだよな。

キュー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?